仙台商工会議所青年部さまの創立10周年記念祝賀会へ | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みなさん、お寒くなってきて体調崩していませんか?

ORI☆姫隊のミラ・ジョヴォヴィッチこと、
ORI☆スタッフです。


「てへぺろ☆(・ω<)」

このような記事掲載の甚大なる遅れをどうか温かい目で見守ってやってくださいませ

時は暑さ真っ盛りの平成24年8月23日の夜のことでござりまする

『仙台商工会議所青年部創立10周年記念式典・祝賀会』
のパーティーにおよばれしました

復興元年の今年、経済界の方々もみなさん一生懸命に頑張っていらっしゃいます。仙台商工会議所青年部様は、ORI☆姫隊の日頃の活動とポリシーに共感してくださったとのことで
今回このようなすてきな舞台にお招き頂きいただきました。
大変光栄でした。

この日仙台国際ホテルに、全国から有望な経営者の方々が約500名集まったとのこと、とても盛況で素晴らしい式典・祝賀会のようでした。



奥山恵美子仙台市長から、

『キミたちは何をしているのかね?え?募金?えらいね!』

と市長から直々に募金をしていただきましたо(ж>▽<)y ☆


ベガっ太くんも、むすび丸くんもみんな、
募金活動の応援ありがとうございます
HANNAcもYUNAcciものんのんNODOCAcもうれしそう



さてさてすごい方々の前でいよいよステージです
出番前の緊張の一瞬



一部のステージでは、青年部さん創立10周年のお祝いもあり
「桜姫衣装」で舞台へ上がりました


でっかい!スクリーンが会場に3つも!
ANNEタンのお顔がでっかく映し出されORI☆ちゃんたち

その後は、バンドの方々に合わせて

ORI☆姫隊初挑戦

50's 60'sナンバー 

オ、オ、オールディーズ

ウマレテネーシ、リアルオンタイムデキイタコトネーシ

でもORI☆ちゃんたち頑張りましたよー


ヤッタ ツイスト

うわー「ロカビリー」ってなぁ~にぃ


ERINA姐さんもERIチャンも
Oh! Please stay by me DIANNA~

なんてねーーーーо(ж>▽<)y ☆


I LOVE ORI☆タオルでお客様もノリノリ
NODOCAデス 


本日二度目の(・ω<)てへぺろ


宴もたけなわ、、、、

商工会議所青年部さまは、
仙台「YEG」の呼び名で 平成24年度のスローガン
『元気の源、YEG同志の和』を掲げて、

最後は、『ヤングマン(YMCA)』の曲に合わせて、

[Y]    [E]   [G]

と大きく歌って踊りました


お帰りには、ORI☆姫隊のチャリティグッズや募金をたくさんご協力頂きました




全国のYEGのみなさま、ORI☆姫隊にあたたかいご声援と、ご協力ほんとうにありがとうございました



その翌日、ORI☆ちゃんたちは、早朝から、東京アキバ&原宿表参道のイベントへ旅立ったのでした

仙台YEG様のご紹介はこちらです

それでは次回またお会いしましょう


☆ORI☆インフォ☆

その1
9/30 イオン石巻スクラムさんのインストアライブで
ORI☆レー缶バッチ7人目お配りします

その2
10/6、7はみちのくYOSAKOIまつりに参加します

その3
10/8 全国地区防犯安全キャンペーンの後
午後からHMV仙台店さんでトークショーと握手&サイン会
いたします

おまちしてありんす


おまけコーナー

ORI☆姫たちはカラオケが大好きです
ときどきご褒美で打ち上げをします
さて、この時、ANNEタンは何の曲を熱唱しているのでしょ~かっ!?