仙台七夕とみちのく仙台ORI☆姫隊8日編 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

みちのく仙台ORI☆姫隊にとって

仙台七夕はとてもたいせつなイベント

それで、3日目最終日の8日も、ORI☆姫ちゃんたちは本領発揮で
大張り切りしましたよ

昼からは、Date FM仙台さん主催の
「夕涼みコンサート」に出演



ご当地アイドルが総結集みたい!


勾当台公園「LOCO STAGE」

MILKY WAY コスチュームで熱唱!
みなさん大きな声援ありがとうございます!
ORI☆ちゃんたち、大喜びでノリノリです


そして、夜はなんとグランドフィナーレのトリ!?


市民広場おまつりステージにて

『次のORI☆のコスチュームはあなたが決める?!』
ファッションショーコンテストの結果発表とライブです


こんなにお客さんが^^;

ステージ直前は円陣を組み
「気合いだ!」
キョウコ~~~(?)
↑アニマル浜口さん?


さて出番
緊張ピーク


Perfumeの曲に合わせてファッションショーの上位10位がひとつづつステージへ!

そして発表です!

まず10位



ゴールドラッシュ by MARIE



9位



アムラーマニッシュルック by ERINA




8位

ブルースプラッシュ by RINA


7位

黄デカりぼんちゃん by ANNE


6位

上海チャイナ by MINAMI (JASIA MODEL)


5位

ピンキッシュERI  by ERI


4位

真冬の美少女 by YURIA




そして残るはベスト3の発表


さて緊張の一瞬

なんとメンバーも結果を聞かされていません!



第3位

チェックジューンブライド by HANNA


続いて第2位

ゴールドフィンガー by NODOCA


そして残るは

第1位


渚のフラワードール by YUNA


以上、6月から行っていたORI☆姫隊衣装コンテストの結果でした

ORI☆姫隊の次の衣装は、何で登場するかどうぞお楽しみに


ステージの後は、またまたORI☆ちゃんたち衣装替え


桜姫衣装で登場です





その後は、グランドフィナーレに出演

伊達武将隊さまたちと

とても光栄でした。

素晴らしいステージ

ありがとうございます!

また来年もこのステージに立てることを祈っております