毎日暑いですね☆【ANNE】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさまこんにちは!
みちのく仙台ORI☆姫隊 ANNEす!!



仙台七夕祭り、長町の夏祭りに来てくださったみなさん、
たっくさんの応援ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです(^o^)/
これからもがんばります☆



こないだ、おばあちゃん家に行って来ました。
その行く途中につり橋があって、渡ってみました☆


ユラユラ


こわぁ~い!揺れる~


みなさんつり橋渡った事ありますかぁ?
・・・でも楽しかったですっ


まだまだ暑い日が続きますので
熱中症に気をつけてくださいね(-^〇^-)





ANNEからORI☆姫隊インフォメーションです♪

みちのく仙台ORI☆姫隊が参加する夏のイベントは
まだまだ続きますよ!!
来週は東京でのイベントです♪♪♪


東京秋葉原のイベント出演!
8月24日(金)
場所/ソフマップ1号店  時間/19:00~


原宿表参道元氣祭
スーパーよさこい2012参加

8月25日(土)26日(日)

25日(土)・26日(日)の2日間開催される
スーパーYOSAKOI
まつりに
ORI☆姫隊も参加させて頂きます!



是非是非応援よろしくお願いいたします
!!







ORI☆姫隊イベント情報は下記バナーよりご覧ください♪


★みちのく仙台ORI☆姫隊イベントページはこちら★








★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/ANNE ★★