お祭り大好きです♪【HANNA】 | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。


みなさーんこんにちは!

みちのく仙台ORI☆姫隊HANNAです♪



ORI☆HIKO七夕祭りパーティーに来て下さった皆様

楽しんでいただけましたか?

ありがとうございました(^o^)


ORI☆姫隊手作りのお菓子は

メンバー全員が一生懸命作りました!☆

私のハンナップルパイいかがでしたか(^^;)?





さてさて…

話は変わり…夏といえばお祭りですよね♪



私の地元石巻は8月に石巻川開き祭りというお祭りがあります

その川開きのメイン花火大会は東北でもすごく有名で

しかもとってもキレイで豪華なんですよ♪


フィナーレのナイアガラなんて見応えがあったのですが震災で…

すごく残念です…(>_<)


1日も早く復興する事を祈るばかりですが

私達ORI☆姫隊も復興支援アイドルとして

私達に出来ることを日々頑張っています!



と言うわけで浴衣姿をパシャ☆



あれ~またまた登場くりんちゃんでした~(^-^)/~~

今年はくりんと浴衣でお祭りに行けたらいなぁ






ORI☆姫隊衣装コンテスト(7月25日締切!)は

もう投票しましたか?!

明日、新作衣装コンテストの掲載があります

皆さま必ず見て下さいね♪♪♪



私は2パターンの衣装を担当させて頂きました♪


【09.Cutie はんな姫】

【21.チェックジューンブライド】



投票がまだの方は、是非HANNA担当衣装をお願い致します

たくさんの衣装の中からお気に入りの衣装を見つけて下さいね







HANNAからORI☆姫隊イベントのお知らせです

『第65回 塩竈みなと祭前夜祭』
オープニングステージとカウントダウン!with イケメンズ & LEO


■日時:7月15日(日)
16:00頃予定
 

 

7月16日(月・祝)に行われる『第65回 塩竈みなと祭』の前夜祭に

みちのくせんだいORI☆姫隊も出演させていただきます♪♪♪

元気いっぱいオープニングステージと

カウントダウンをさせていただきます!☆



ORI☆姫の元気な夏祭りステージで

みなさまに元気をお届けできたらと思います!


皆さま是非いらして下さい









『みちのく仙台ORI☆姫隊』イベント情報はこちら









★★ みちのく仙台ORI☆姫隊/HANNA ★★