東北発復興チャリティイベント『Girls for Heart Light SENDAI』終了! | みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

みちのく仙台ORI☆姫隊オフィシャルブログ Powered by Ameba

2011年7月20日宮城県内被災地の小中高大学生の女子が集まり立ち上がった震災復興支援アイドルグループ。

6/2 Sat
東北発復興チャリティイベント『Girls for Heart Light SENDAI』が ZEPP SENDAIにて、大盛況のうちに無事終了しました。


これは、復興支援のために、『心に光をプロジェクト』実行委員会様が主催致しました。


東北のアイドルユニットが10組、東京関西からは6組のサポーターとしての参加で、大変な賑わいでした!!

約5時間超に及ぶライブでも、参加者もお客様もすごい盛り上がりでした。

もちろん!みちのく仙台ORI☆姫隊も約30分のお時間を頂戴し、大きなステージいっぱいに所狭しと「姫」たちが飛び回り、踊りきり、歌いきりました!!!

            いよいよステージ!!



桜姫衣装で
1、ORI☆のテーマ で登場

2、わたしのSHY♥ボーイ


            3、桜の花が咲く頃


             ~ORI☆謎コーナー
この日お誕生の方はいらっしゃらず、一番遠くからお越しのお客様(神奈川県)にサイン入りマグカップをプレゼント


              衣装チェンジ

           4、GEE(ハングル語バージョン)


         5、I'm home(英語バージョン)




残念ながらZEPP仙台は、閉館するとのことですが、、、

ORI☆姫たちは、精一杯舞台を楽しめました!

この日、ORI☆姫隊のCD&DVD
        (Heart 2 Heart )×9

        ありがとうございま~~す


   この日新発売の    ORI☆姫桜鳴子


次回のステージでは、

「サックラッ の はぁ~なぁ~がっ」のところで

パタパタ ッパッ!!

と振りをご一緒しましょうね~~~~~~up up~~

※ORI☆姫隊のCD&DVDやグッズ販売の収益金は、復興支援の為に役立たせられます。

I Love ORIHIME!! Pray for TOHOKU!!

☆お知らせ☆

次回ORI☆姫とお会いできる日は

6/17 Sun です!

これは観るしかない!ほんとに楽しめます!

彦星ファッションセンスをORI☆衣装に活かしてくださいね!

お待ちしてま~す
「ORI☆のコスチュームはあなたが決める!?ファッションショーライブ&撮影会」