今日は、ハーヤの腸管を延長する手術でした。


朝、8:40に手術室に着き、終わったのは16:30でした。


8時間にも及ぶ大手術となりました。


今は、スタッフステーション横のリカバリールームに戻っています。


痛みと高熱でかなり、しんどそうで、よく泣いています。



痛み止めも、解熱剤もなかなか効いてくれていないようです。


なんとか、この山場を越えてくれないと。



手術の結果はまた、落ち着いたらアップします。


まずは、ご報告まで。


応援してくださった皆さま、本当にありがとうございました。




手術を頑張ったハーヤに応援を
ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿