さてさて、昨日の採血結果です。


CRPは陰性のままで問題なし。


肝機能は


AST(GOT)→305  前回392
ALT(GPT)→221  前回275
ビリルビン→1.3  前回1.3



AST・ALTは下がってくれていました。
下がったといっても、まだまだ高い状態に変わりはありません。



今回は、ブドウ糖の量を減量したり、ロック時間を短縮したことが、結果として、現れたようです。


下がったことに、少しはホッとしました。



ただ、今後も、このままの状態で数値が下がってくれるのかがかなり心配です。



下がらなければ、またカロリーを減らさなければならず・・・・。



体重の減少や、体力とかどーなるんだろうと、心配事は減ることがありません。



でも、本当に、ハーヤは元気で、プレイルームで我が物顔で遊んでいます。


次回の採血は、10/4(木)

また、肝機能の数値が下がって、ASTの数値が300切ってますように・・・。



肝臓の数値が下がるように応援のクリックを・・・。
ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿