さぁ、さぁ、またまた今日は月曜日。
1週間の始まりですよ。

月曜日なので、そうです。
定例の採血日でございます。


今日は、ビタミンのとかの検査もするらしく、いつもより多くの採血が必要だったようです。


まぁ、それはそれは、大きな声で泣きじゃくり、帰ってきたときには汗だくになっておりました。


ハーヤの頑張りが、検査の結果に反映してくれるといいんですが・・・。





で、今日はDr.が小児病棟にいて、もう、検査結果を教えてもらいましたよ。









結果は・・・・・。









肝機能は




問題なし
、( ̄▽ ̄)V いえーい!





炎症反応


CRPは


問題なし(今回0.5までさがりました)
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪






なんですが・・・・







って先生??
なにか問題でも???




白血球の数値がかなり上がってまして。。。


∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!



それって、どこかで感染や炎症が起きてるってこと???


でも、ハーヤは熱も今のところなく、機嫌も良好。



なので、今のところ、今日はヘパロック8時間。
明日は10時間でいきたいとのこと。


ただ、ただ、午後からとか夜とか、明日の朝に発熱の場合は、その時に考えましょうって言われちゃいました。



う~ん。
このまま熱が出ることなく、済んでくれるといいのだけど。



微妙なところです。



なんだかいつも、スッキリしない結果です。



ハーヤが発熱しないように応援を・・・。
ランキングに参加しています。
応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿