はーやの熱が下がりました

そして、今日の血液検査の結果、CRPも下がりました

まったく前回の発熱時と同じ経過なんですけど。。。




抗生剤を投与すると、あっという間に熱が下がり、CRPも下がるんですよね


CRP値が下がったけど、前回のこともあるので、今日と明日は引き続き抗生剤を投与し、様子を見ましょうとのことでした。

早めに抗生剤がストップするにこしたことはないけど、またすぐに高熱が出ちゃうと、はーやが辛い思いをしちゃう。

今回は、ちゃんと体のバイキン達をやっつけてからのほうがきっといいよね。

バイキン ゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノノあっちいけ




今日のはーやは、元気は元気なんだけど、ちょっとお鼻が詰まっているようで、ピーピーとお鼻がなっていました。

詰まって少し、苦しいのか、直母の飲みもあまりよろしくない・・・・。

でも、はーやは満足気だったので無理に飲ませることはしませんでした。




新しいおもちゃをはーやに2つ用意して、持って行きました。

1つは赤ちゃん専用チラシ 

触るとカシャカシャとビニール袋のような音が出るものです。



ケセ・ラ・セラ~笑顔とともに~

とっても興味があったようで、10分ほど触ったり、なめたりして遊んでいました。

スタッフの人たちも、これはいいね!!って。

今後これで、1人遊びができそうです。




もうひとつは、歯固めです。



ケセ・ラ・セラ~笑顔とともに~

この頃、よく口にものを入れたり、なめたりするようになったので、購入してみました。

黄色いゴムのところを、口に入れた瞬間、はーやは、なんだこれ??っていう嫌そうな顔を・・・。

これから、これでいろんな舌触りを覚えてほしいなぁ~。


この2つははーやに買った初めてのおもちゃです。

今までのオーボールやガラガラなど、おもちゃはあったのですが、娘のお下がりだったので。

今回ははーやだけのものを購入してみました。

これでいっぱい遊んで、手先や舌触りなどいろんなところを刺激してくださ~い。



そして、今日ははーやの声を聞くことができました

ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!



か細い声でしたが、「あーぅ」とお話をしてくれました。

なかなか、喃語が出てこないと心配していたので、少し声が聞けて安心です。

本当に、はーやなりのペースなんだと感じています。

娘と比較することなく、はーやだけの成長をちゃんと見られるようにしないと!!


明日は、もっともっといっぱいお話をしてね






お話ができるようになったはーやに応援を・・・。

ランキングに参加しています。

クリックをお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 子供・赤ちゃんの病気へ
にほんブログ村