Toshlくんめっちゃ小瀧くんに寄ってるなおねがい
と思っていたら









さらに寄っていた笑笑


*お二人のブログより画像拝借





こんなに大人同士が寄り添うことって

普段ないよね笑

もう、恋人同士の距離感だよね!!笑









そういえば 『恋人繋ぎ』したって言うのを

今までも別々なファンの方から

度か聞いたけれど今回も聞いた



Toshlくんがファンにも

心を閉ざしていた時から考えたら

恋人繋ぎなんて

本当に本当に奇跡みたいだよね




何しろ、さよコンの後からのとしくんは

ソロでいる時、楽しそうでもないし

幸せそうにも見えなかったし

本心を感じなかった。なんというか無。って感じ




ファンへの感謝の言葉とは裏腹な態度と表情




いつも、帰り道に思うのは


としくんの幸せと、少しの寂しさだった





それくらいだったのが

今じゃ楽しそうに嬉しそうにファンと

恋人繋ぎまでしちゃうんだから笑




ほんとうにわからないものよね...





小瀧くんと菊地さんとのお写真を拝見しても

今のToshlくんは信じられる人が近くにいてくれて

大事に思える人もいて幸せなんだろうなって思う。



それから大切に思えるLOVE様達のおかげかな




これからもっと!さらに!Toshlくんが

たくさんの幸せを感じられる日々になりますように。




今回はものすごく色々思うコンサートで

まだまだ、頭も心もまとまらない


ゆっくり考えて、消化して、答えを出していこう