今月の私の占いは五黄殺の大凶です。   ポーン

 

 

口のやかましい人を大事にすると良い。

煙たい存在の人がかえって親身になって将来を考えてくれる人です。

悪い穴に陥るとこれから長い間苛まれ苦しむことになります。

身を亡くすことにもつながる重要な月。

君子たるものは危うきに近づかない

甘い囁きと評判の良い異性には注意してください。

人との出会いの中で妙な深入りをした場合は要注意です。

 

だって~~~~。

凄く最悪、こんなの嫌だぁ~~~。アセアセ

 

じゃあ、最悪を乗り切るためにはどうすればいいんですか?

 

陰陽が交わる方向で良い結びとなれば発展性は高くなりますが

その反対となれば最悪の事態を招くこともあります。

 

ドクロ

 

今月の根回しが丁と出るか半と出るか最大の山場です。って・・

 

人ごとだよね・・・8月9月も大凶だと思うわ・・・。多分・・

 

身を亡くすって、死んじゃうことでしょ。 おばけくん

 

ひゃあ~~、怖い。滝汗 勘弁して下さいよ~。神様・・