怪我しちゃいましたので、ヘルプマーク。

 

来週、左足装具の型取りをします。

いよいよ・・・かぁ。

 

 

 

家でおとなしくしている間に、書きためた事件傍聴記録を

少年犯罪から殺人事件など、まとめて冊子にしています。

事件に至る経緯と被告人質問のやりとり、

被告人の嘘、真実が暴かれる瞬間など、

ニュース報道されない事件の経緯や

犯人のこと、被害者の事をまとめてあります。

 

マニアックと言えば・・まあ、マニアックですが。

 

 

試し刷りをしたら、印刷がかすれてる部分が在りました。

 

 

社会福祉や心理学で社会貢献、寄与する方々には、

参考本になると自負しています。

 

最近は、幼い子どもの性被害が増えています。

手なずけて性のはけ口にしたり、性奴隷にしたり、

その手口は極めて悪質です。

不同意性行為事件は、10件以上まとめました。

 

社会や大人が必死になって守らなくてはいけない存在であるべき子供は

公職にある教師や実の親、SNSで知り合った赤の他人などが

未成年者である子どもたちを守るどころか、虐待攻撃しているのですから

日本という国もこのまではいけない、どうにかしなくてはいけないと

何の役にも立たないかも知れないけれども、

真実を伝えていくことが、今、私にできることです。

 

この冊子は、私が活動している団体に寄付いただいた方や

希望された方、関係する機関にお渡ししています。