自宅で安静状態で療養しています。

ギブスをしている左足が腫れているのがわかります。

 

右足もだんだんおかしくなってきました。

松葉杖を使うと腕が痛くなりました。

 

病院

 

24時間充分に時間はあるのでゆっくりと入院の支度をすることにしました。

 

 

すぐに入院するかどうかは分からないけれども、

今のうちに支度をしておかないと

いざとなったら動けないと思ったからです。

 

父や母、主人の入院にはずいぶん付き合いましたが

自分の入院となると何を持って行こうかと悩むばかりです。

 

まずパジャマはなくても、多分病院で貸してくれると思います。

このパソコンを持って行きたいんだけど、

WiFiが使えるかどうか病院によって違います。

 

パソコンがないと1ヶ月間暇すぎるし、情報が得られない。

このブログも書きたいし~ 真顔

 

イラストの道具・・・お絵かきで暇つぶししようという魂胆。

整形外科の場合、内科と違い元気なので時間を持て余します。

 

化粧道具。基本お化粧はしないけれど、

基礎化粧品などは持っていく、シャンプーーリンスも普段使い

慣れた物が良いので小さな容器に詰め替えます。

 

意外と贅沢にホテルライフのような感覚で準備しています。

 

久しぶりにお得意のサラダそうめんを作りました。

おそうめんを食べながら、どこの病院が良いか

インターネットで調べています。

 

意外と東京まで行かなくても名医が近くにいることを知りました。

だけどその病院は、トルコ、クルド人が多い地域なので安心出来ない・・・

 

ああ~、どこが良いのかな・・・。

 

 

 

 

コープのネットスーパーでお買い物も始めました。

注文したら当日か翌日の指定時間に配達してくれます。

超便利です!

 

動けないときには、ネット注文が良いですね。