お昼に「かつや」でカツ丼食べました。

人生初めての「かつや」です。

 

美味しいかと言われれば普通と答えます。

 

一度食べてみたかったんです。

頻回に通る道の脇にあるお店なので、気になっていました。

 

食べた後におうちに帰ってカロリーを調べたら、

1000kcal以上もあったので、びっくり。

 

また明日、筋トレに励みます。

好きに食べちゃったバツですね。

 

夕方、日が落ちる前の空に

変なカタチの雲が浮かんでました・・・

 

ひこうき雲でもないし・・

なんだろ、大きなミサイルみたいな雲って感じ。

 

 

 

へんてこりんな雲

自然界も人間界も同様、へんてこりんは発生しますね。