東京に行ったついでに月島のもんじゃ焼きが食べたいと思っていました。

 

浅草寺のお参りの後にもんじゃ焼きのお店を見つけたので、ここでお昼ご飯です。

受付に名前を書き入れて、待ち時間なんと1時間。

 

生まれて初めてもんじゃ焼きを食べるので、一時間待ちました。

 

 

美味しいかどうかはわかりません。

とにかく食べてみることにしました。

 

 

つい調子に乗ってビールまで頼んでしまいました。

注文したのは明太子餅入りもんじゃ。 1480円もしました。

生ビールは550円です。

 

お店の人が親切丁寧に焼いてくれます。

お好み焼きともんじゃ焼きの区別がつかない私。

 

お店の人が親切に話をしながら焼いてくれますが、どうしてもよくわからないのです。

 

 

なんでキャベツを最初から細かくしていないの?

 

 

チーズをトッピングすると美味しいというので、トッピングを頼んでみました。

トッピングに300円ぐらいかかります。

 

 

うーん・・・・・なんとも薄気味悪い感じです。

やっぱりお好み焼きの方が良かったかなと後悔。

 

なんかゲロみたいで。

食欲がわかないんです。

 

 

でも、せっかくなので・・

生まれて初めてなので、食べてみました。

 

お好み焼きの味なのかもんじゃ焼きの味なのか、全く区別がつきません。

私の味覚がおかしいのでしょうか?

 

トロトロしているところは、柔らかいグラタンみたいな感じです。

お願い、誰か私を助けて。。。。。

 

次からはお好み焼きにします。