東京駅の食べ放題に行ったんです。

食べ歩きしている人がYoutubeでおいしかったと発信していたので

行っちゃったんですよ。

 

最初に言っておきますけど、信用した私が悪いんです。

だから・・・私も信用しなくて良いですよ。

美味しいと思う人もいると思うので。

 

東京駅大丸12階 

 

 

見本はこれです。ちょっと見応えはあるけれど・・

蟹は高いので、シンプルに食べ放題2990円をオーダーしました。

 

最初にサラダ。

 

 

蟹の茶碗蒸し

肉豆腐? 肉がほとんど無い・・・

 

天ぷらは小さくて味がわからない

その他も同様・・・

タケノコもただの堅い物体。

 

 

寿司

これは寿司じゃない!

ご飯が玄米だ。

 

とろろはまあまあ食べられる。

 

デザート

小さすぎて・・・

甘いだけ

 

珈琲

ワッフルは自分で焼くのです。

 

ソフトアイスクリーム 抹茶ミックス

 

            

 

 

うどんとかラーメンとかご飯とかありましたが、

もう、お終いにしました。YouTube情報ほど美味しくないので・・・・

 

外国人の団体が入ってきました。

蟹の食べ放題をしています。

でも・・・美味しくないと思いますよ。

日本の食事はもっと美味しいところがたくさんありますと

教えてあげたかったわ。

 

元は取れてないです。肉はないし、魚もない。

惨めだ・・・

これなら丸亀製麺のほうが良かった・・・

後悔・・・・

 

今度は高くてもおいしいホテルのランチに行きます~。