ある有名な学習塾の塾長(38歳)が、生徒の性的姿態を盗撮をした。

生徒に勉強を教えるふりをしながら近づき。手に持ったスマホをスカートの下から差し入れ盗撮。

 

冬になり、ミニスカートを履いてくる生徒が少なくなったために、

トイレにカメラを設置し盗撮。用便中の姿態を盗撮した。

 

この鬼畜は、以前にも電車の中で盗撮をしようとして、

それを止めようとした男性を引き倒しけがをさせた前科がある。

それを隠して応募した学習塾が雇ったというわけだ。

 

 

 

 

判決理由で、被告が過去に盗撮をしようとした際に

声をかけられた男性を振り払いけがを負わせたとして、

罰金刑に処されたにもかかわらず犯行を繰り返したと指摘。

被害を受けた生徒の多くが日頃から信頼していた被告人から盗撮されたと知って

心理的ショックを受けたとし「動機に酌むべき点は全くない」と非難した。

一方で「全ての罪を認め反省も深まっている」として、

懲役3年、保護観察付き執行猶予4年(求刑懲役3年)を言い渡した。

 

執行猶予は要らないと思う。すぐに再犯するよ、きっと。

盗撮が好きなんだもの。少女が好きなんだもの。止まないと思う。

 

盗撮した画像は自分で編集をして、SDカードなどに保管し自己の性的欲望の為に使用した。

自分の**行為の時に使用したとのこと。

身体的な被害はなかったにしろ、この鬼畜はその女子を好きか嫌いかとかではなく

その写真画像、用便を足しているその姿に興奮して、自慰行為をするのだ。

なんと、悍ましく恐ろしい。

 

なぜこのような事件が多いんだか?明○義塾といえば信頼できると思ってたな。

盗撮された方の被害者の女子はとても許せない気持ちだと述べている。

 

公立、市立を問わず学校と学習塾の教育者=少年少女を狙う鬼畜と化している

事件が多く発生している。

盗撮くらいなら刑を免れると甘く考えているんだ・・・。

 

醜い鬼畜は、夜な夜な少女の姿態画像を見ながら性欲に浸り

自慰行為をし、何もなかったかの如く翌日も盗撮を繰り返す。

そして・・・しばらくするとそれに物足りず

抵抗力の弱い少女を狙い犯すようになるのだ。

 

再犯するなよ!ムキー