無茶クチャ当たる「おみくじ」を作りました。

 

最初、「おみくじ」だけで出していましたが、あまり感心を持って貰えませんでした。

そこで、無茶クチャあたる・・と書いたところ、

なんと、人だかりが出来てしまいました。

 

市民フェスティバルで、募金集めのために手作りした「おみくじ」ですが、

内容は充実しています。

 

ちなみに、九星早見表は都合上コピーしているだけなので、

神社写真はほぼ関係ありません、が一応昔、勉強はさせていただいています。

 

当たらぬも八卦、当たるも八卦。

犬も歩けば棒に当たる・・おみくじ引いて

罰には当たらず、神には当たる・・

まか不思議な幸運を招く「おみくじ」です。

 

大きな欲を出さなきゃ、むちゃくちゃ 当たります!

 

 

信じる者は救われる・・・

で・・完売いたしました。ありがとうございました。