2週間ダイエットも半分折り返しです。

 

食事減らしても体重減少効果はありません。

何を食べても太り、水も太ります。

 

ああ、体重計に乗るのが苦痛です。

 

          

 

朝に出汁を飲むことにしました。

梅干し入れるとデトックス効果があるそうです。本当かな~~

お米も太りますから、どうせなら玄米を食べることにしました。

 

ご飯は主食として1食130グラム×2回

残りはパンや麺・・・

美味しいのよね~~、食べられないと思うとたくさん食べたくなるものです。

ダイエット鬱になりそう~。

 

おかずは「えのき」、ブロッコリー、セロリ、こんにゃく、焼き芋が大活躍。

 

努力しても痩せましぇん~。びえ~~。(;。;) 体質だな、もはや。