ちょっと福井・敦賀物産展に行ってきました。

 

お昼になっていたので、菓子パン買いました。

コーヒーも注文して、その場でイートイン。

柔らかくて美味しかったです。でも、値段は高いので普通の

パン屋さんで買った方が安いです。

 

芦原温泉という文字だけで100円アップです。

 

 

次はおぼろ昆布。

おにぎりに巻き付けたりして食べます。

美味しいですよ。これは。

う~ん、これは本場の味がします

 

 

ふりかけも併せて3つ買いました。

写真にはありませんが「羽二重餅」も買いました。

すぐにお腹にしまいました。

 

 

敦賀・・・今度是非行ってみたいですね~。

鯖寿司も食べてみたいです。