池袋にお買い物。

 

 

ランチにイタリアンを選びました。

予約が出来ないレストランで有名なシェフのお店です。

期待感大きい・・・

 

 

 

フォカッチャ

バターは別料金です。

 

 

前菜

 

カボチャのスープは美味しかったけれど、

飲む時にのけぞらないといけないので、首が痛くなりました。

 

全て塩が効き過ぎています。

これ・・・他のシェフに判定してもらった方がいいなあ・・・

不味い。

 

パスタは撮り忘れました。

気がついたら1口食べていたのでカット。

ボロネーゼのほかに魚料理をチョイスしました。

 

 

 

↓ 主菜

魚(スズキ)料理ですが、プチトマトで

魚が見えません。こんなにプチトマトは要りませんし、

こんなの・・・もうトマトは見たくなくなりますよ~~。ヤバいヤバい

トマトの缶詰食べさせられているみたいです。

 

食後のデザートとコーヒーは別料金ですが、

美味しくないと判断してすぐにお店を出ました。

 

 

 

なぜ評判が良いのか不明ですが、私にはヤバい味のお見せでした。

ランチ 3,300円。

 

 

目的のお買い物を済ませて帰宅。

ああ、韓国料理とか中華のほうが良かったかも。

残念!池袋イタリアン。