夕食に安い「豪州ランプステーキ」肉を焼いて、ウキウキしていました。

食べ始めて・・・う?

 

なんじゃ、これ!! アセアセ

 

 

最初はステーキ肉がとても固くて噛み切れず、

歯のかぶせが取れたのかと思いましたが・・

 

よくよく見ると、違う・・・金具?金属?破片、尖ってる・・・

 

 

すぐにスーパーに電話して、返金も代替えも要らないけど

これ、、、大変だと思う・・と伝えたら、自宅まですぐに責任者が飛んできました。

 

食べかけのお皿のまま見せて、金具とパッケージを持って帰り

調べてみますとのこと。

代替え品とお詫びにと高級和牛ランプステーキを

たくさんいただいちゃいました。

 

人生、こんなこと初めて!金具もびっくりですが、和牛のお詫びにびっくり。

 

 

ひえ~~~~、10倍返しのお詫びにこちらが恐縮。

でも、金属の破片が出てきてびっくりだし、

多分、少しかけらを食べた感じがします・・・危ない。

 

なんだろ、これ。

 

原因が分かったら、また連絡してくれるそうです。

安いからとケチるとこうなるので、牛肉は高くても和牛にします。