おはようございます。

 

とうとう、100回。食生活改善を100回したのです。

ばんざ~~~い!!

 

  

 

しかし、体重は減らず・・・。結果は空しいけれどめげずに・・

朝から禁じられた糖質爆弾!絶好調。

 

ドーナツは、100日飽きずに続けた自分へのご褒美。

 

今日も、サラダそうめん。

相変わらず、トマトとさらし玉ねぎは美味しい~~

 

そうめん:揖保乃糸 1束50グラム

キャベツ きゅうり トマト ハム 青しそ

みょうが 卵焼き 

 

 

まあ、これでは食べ過ぎだわ、太るわけだぁ・・・。

 

ところで、還暦過ぎすぎの私が最近思うこと。

今までの洋服が似合わなくなってきた・・・体型の変化かな

ハンドバックもショルダーバッグも似合わない。

年を重ねたら派手な色でおしゃれが良いと昔言われてたけれど、

髪の毛もまとまらなくなったし、靴も歩きやすいのしか履かないから

おしゃれ感はないし・・・売ってる商品もそれなりに高齢者用で同じ作りばかり。

 

簡単にワンピースが好きですが、これが・・最近無いんですよ。

 

ユニクロとかは、ぶかぶかしたカジュアル系、ロング丈、スリップ、リゾート系ばかり。

ちゃんとしたメーカーに行くと、かっちりしすぎた正装系リクルート系ワンピースばかり。

背が低いから、ロングドレス系は綺麗だけど普段にはきれましぇん。

 

ちゃうんだわ。なんか、ちゃう。みんな、どこで洋服買うんだろう・・・。

 

私、白髪お団子頭にゴムパンツ、首元が楽なTシャツにリュック背負い。

いつホームレスになってもおかしくない状態です。

 

もっと、愛らしくて自分に似合う服屋さん、無いかな~~。