食生活改善を始めたのは、確か・・・4月終わり頃?だったかな

 

そして、じゃ~~~~ん!!

写りが悪くてごめんなさい。お恥ずかしいので、体重はお見せ出来ませんが^^。

ようやく体内が整ってきました兆しのご報告です。

 

 

体脂肪  19.40%

体水分  44.30%

筋肉量  17.30㎏

消費基礎カロリー 1003キロカロリー

骨量   1.80㎏ 

 

 

体脂肪は今まで23パーセント超えることもありました。

 

水分は足りてませんね・・・夏ですから。

むくんでいたときは、55パーセントありました。

 

筋肉量は大幅アップです。

15.30くらいでしたから、上等です。

 

 

これが夢見ていた数字です。

基礎カロリーが1,000を超えました。

今までは900台。

燃えない身体でした。

 

 

しかも骨量も大幅アップ!

今までは、1.50でした。

 

毎日欠かさずユル筋トレしていましたが、以前から痛めていた腰と座骨が痛くて

いよいよ我慢できず、主治医に相談したら、痛み止め注射を打ってくれました。

効果ある?ような無いような・・・・。またユル筋トレ頑張れそうです。

 

医者の帰りに「サイゼリア」でランチ。

あんまり美味しくなかったので、写真は止めときました・・・

 

お家に帰って、なにか作って食べた方が良かったです。反省・・・

 

 

目指すは、筋肉量と骨量のより一層のアップ!

朝食食べて痩せるんだ~~~~~!!諦めないぞ!!エイエイぉ~~~。