おはようございます。

 

今日はサラダと味噌汁、ひじきの煮物だけです。

ご飯は食べませんでした。

サラダにサツマイモが入ってるし、ひじき煮に大豆、油揚げ入ってるし、

ゆで卵もあるし、栄養的には十分で、炭水化物を摂らなくても

大丈夫と判断しました。

 

体重が安定しないので、炭水化物を少しだけ制限しています。

 

 

 

味噌汁には、セロリの葉、ニラの残り少々が入っています。

 

昨日のお昼に、お出かけした先のスーパーで珍しいおかずを見つけました。

「稚鮎の抹茶風味揚げ」でカボス付き。早速食べました。

 

でもね・・・・味が

 

う~~~~????、コレってイワシ?少し苦いなあ?

鮎かな・・・本当に。

抹茶風味よりも青海苔の方が良いんじゃない?

こんなに小さいのに、200カロリーぐらいもあるんだそうです。

 

自分では作らないおかずが売ってると食べたくなります。

が、ほぼ80パーセントがっかりします。

良い経験でした。

 

 

ユル筋トレで、体重は変化があまりないのですが、

見た目が変わったような気がします・・・太ももが少し引き締まったみたいです。

できるだけ、全身の力を入れてゆっくり手足を動かすようにしています。

 

座骨神経痛が痛むので、時々ですが痛み止めを飲みます。

運動しても筋肉痛や神経痛に悩まされ、膝は悪いし

頭もぼんやりしてくる・・・・生きてる間はなんとか頑張らなきゃ・・・