体重計に乗ったら・・少し変化がありました。

減っています。。。。でも、水分かも知れないし、

ぬか喜びしちゃダメダメ。

 

ご飯

味噌汁(わかめ)

ニラ玉子焼き

切り昆布煮

サラダ(キャベツ きゅうり トマト)

 

 

ぬか喜びで・・・水分を摂るのが怖くなってしまいました。

体重が増えるのが恐怖・・・熱中症に注意しなきゃ・・・

 

午前中、歩くと1時間かかる場所に外出。

今日は歩くのは止めて自転車にしました。この時期は歩くとしんどい・・・暑さ負け。

 

用事済ませて買い物して帰宅して、鶏のもも肉を焼いて、

焼きたてのフランスパンを買ったので、ゆっくりと「ぼっちランチ」

 

フランスパン・2分の1

クリームチーズ(パンの内側に塗ります)

鶏もも肉とパイナップル

トマト・ブロッコリー添え

コーヒー

 

スーパーでお買い得品(処分品)ばかり買ってきたので、

リーズナブルな「ぼっちランチ」で満足しました。

 

食べるときにサンドイッチにしてガブリと食べました。

マヨネーズと辛子があれば、良かったかも知れませんが

ググッと我慢しました。

ガブリついたときに、トマトがジューシーで

もも肉とチーズとパイナップルがなんともハワイアン。

フランスパンは3分の1煮すれば良かったのですが、

焼きたてを買ってきたので、香ばしさに・・・つい

2分の1食べちゃいました。

 

鶏もも肉 100グラム88円 3切れ入り 430円

ブロッコリー 98円

パイナップル 2分の1 100円

フランスパン1本 158円

トマト1袋 小さな4個入り 100円

 

 

しかし、今晩のご飯は無し。

カロリーは朝と昼で十分。

これ以上食べたらアウト!です。

夜、どうしてもお腹が減ったら

きなこヨーグルトを食べるかも知れません。

 

明日体重が減っていたら、嬉しいけれど、ドキドキです。