あはははは、おはようございます。

 

なんだか、写真がわかんなくなってしまいました。

整理していたつもりが重複してて、

何時食べたんだか・・・カメラにはちゃんと番号が出るのに

このブログ機能では、写真が上手に整理できません。

 

朝食を作りカメラに収めて、一日おきに

ブログにしていましたので、ブログの作り置き、ストック記事でした。

実際に食べた日とブログに上げる日が違うんですよ・・・

それがわかんなくなっちゃって・・あはははは。

 

まあ、いいか!ということで、今日の朝食は、手作りクリームチーズ

ブドウパン  オレンジゼリー(あんまり美味しくなかった安いゼリー)

温野菜のサラダと目玉焼きでした。

今日の朝食だけは忘れないうちにブログアップです。

 

 

 

 コレはいつだったか・・・

 

フランスパンの日もありました。

カブのコンソメスープ

サラダ 豆腐ハンバーグ コーヒー

 

 

デザートにイチゴ。

この時期のイチゴは、畑終いなので安いけれど甘みがないわ・・

禁断のコンデンスミルクをたっぷりかけました。

 

 

まあ、相変わらず・・・

和食の朝食

納豆は挽き割りを食べます。

夕食の残りの牛丼

カブの塩もみ

ブロッコリー  ようやく安くなり始めました。

ひじきと大豆の煮物

味噌汁

 

 

この日は目玉焼きと納豆

野菜サラダ

いつもと変わらぬ和食です。

 

 

 

写真をブログに保存しないで捨てておけば良いんだよね・・反省。

次回からは、ブログストックはしないようにします。

 

でも、毎日こんな感じです。

以前はコーンフレークとかヨーグルトが多かったですが、きっぱり止めました。

とにかくタンパク質と野菜、味噌汁とご飯が基本です。