おはようござます。

 

本日の朝食です。

昨日はお出かけして、夜遅くなり朝食用にとスーパーで個食用サラダを購入

 

それを朝ご飯にしようとしましたら、ほんの少しの量しかなく

トマトとイチゴを足しました。

結局、自分で作ることに。。。。

卵焼きは面倒で、目玉焼きはフライパンを汚したくなかったのでパス!

今日も用事で出かけるので後始末する時間がない~ィ。

 

私の常備菜の「稲荷揚げ」の中に、鶏団子を入れてチン~。

稲荷爆弾!です。

味噌汁も残り野菜で・・納豆も買い忘れ。

昨夜、スイカを買っていたので、それを添えました。

 

 

忙しい朝に手抜きしようとしても、結局手抜きじゃ物足りず。

しっかり朝ご飯を続けています。

ご飯、180グラムでいい日と少ない方が良い日があります。

今日のような朝食だと、ランチはボリュームが必要かな・・(^_^)

 

体重は減りません。減っても300グラムとか・・

それは水分ですよね。すぐに元に戻ります。