マッサージマシンを買いました。

ポイント使ってお得に買いました。

 

ガンガン効いて、足の膝の後ろやふくらはぎ

腰にも気持ちよく筋膜リリース・・・

 

 

孫達へのプレゼントとして「本」も買いました。

自分の物を買ったら、孫にも買う・・

自分だけ良い思いするといけないような妙な

申し訳なさがあります。

 

年金もたいしたことないので、節約しなくてはならず、

これからは、孫のものは買わなくても良いと脳に覚えさせなくてはなりません。

老後に海外旅行を楽しむなんて夢のまた夢。

国内旅行も1人だと気は楽ですが億劫になります。

 

長い間働いてきた自分へのご褒美。

マッサージして身体を労ってのんびりしながら、

これからの1年を考えてみます。