12年以上前に大神神社を知り、

以来、何かとお世話になっています。

 

御守札・6月の夏越しの大祓い・塩・砂

狭井神社の水、真榊の苗、難除け赤御幣、

その他、諸々・・・・

 

遠いので、なかなか伺えませんが、

行く度には、狭井神社にお参りし、神水を頂き

裸足になり、御山させていただいてます。

 

帰りには、いつも三輪そうめんを食べます。

三諸杉というお酒も買います。

 

「大神神社」は、

人生で神様を意識することが出来た

初めての神社だったんです・・・・

 

玄関先につける赤御幣が汚れたのと、

神拝詞のCDも古くなったので

電話して新しいものを送ってもらいました。

 

翌日には届きました。

 

本当は自分で祓詞を奏上しなきゃいかんけれど

朝、時間が取れなくて・・・を言い訳に

CDにずっと毎日頑張っていただきました。

 

上の黒い方が新しいの、下が古いのです。

古い方は小さなCDが2枚入っています。

今回は普通サイズのCD1枚です。

 

 

もう、この先は死ぬまでこのCDに頑張ってもらうので、

大事に大事に、大切にします。

 

 

今日もご訪問ありがとうございました。