ゴールデンウイークは計画なしの

真っ白けっけの暇です。

 

 

旅行に行くわけでもなく、

日頃出来ないことをやろうかな、と思います。

 

洋服のほころびを縫ったり

取れかけてるボタンの付け直しをしたり

アイロンかけしたり、大物を洗濯したり

 

いつもは作らない料理も

暇な時間を利用して挑戦しようかな・・

 

ベランダも洗わないと汚れてるし

そういえば、換気扇も汚れてる・・

 

 

でも、やらなきゃいけないわけでもないし

細かいことは何も考えていません。

成り行き任せになると思うけれど・・・

 

晴れたら山登りに行きたいけれど

多分、朝起きてその気になれず行かない感じ・・

買い物にも行きたいけれど、

目的が無ければ行っても面白くない

 

綺麗な花が咲く公園を散歩しようと

思っても、近くにはないし・・・JRやバスに乗っても

面倒だし・・・・運動は嫌だし、疲れるし

 

ああ、良かったと笑える様な時間を

過ごしたいなあ~と思うけれど

食べたいものも思いつかないし!

 

グタグタしながら

録画しておいたドラマを見ながら、やっぱり昼寝かな・・・

 

日頃出来ないことって、こんなことばかりです。

 

今日もご訪問ありがとうございました。

 

やっぱり、明日・・映画でも見に出かけようかな。