オリコのPIGGLOG-258630946.jpg




さっき、一瞬PCを開いたんだけれどピグに心配のお手紙

☆ありがとう☆



ふぐすまはNewsからもわかるように

地震→津波→原発の被害がありました

・・で、放射線で汚染されてると偏見を持たれてしまいました。

岩手・宮城・茨城に物資が届きはじめ復興の兆しが見えるなか、
福島は物資がなかなか入ってこず危機っす!!やばいっす!!


一言、言いたい

『福島は汚染されてませんから~っ!大丈夫!』


早く物資やガソリンが届きますように・・。




オリコは、被害が少なく有り難いです。

仕事に行ってます。

ライフラインも復活してます。

灯油が買えないのでお風呂は毎日入れないけど大丈夫!


心配してくださり、ホントにありがとう(^人^)



みんなで少しずつできることして
みんなで乗り越えていきましょう☆


日本人は我慢強い!

東北人は辛抱強い!


頑張ろう!