- 前ページ
- 次ページ
さっき、一瞬PCを開いたんだけれどピグに心配のお手紙
☆ありがとう☆
ふぐすまはNewsからもわかるように
地震→津波→原発の被害がありました
・・で、放射線で汚染されてると偏見を持たれてしまいました。
岩手・宮城・茨城に物資が届きはじめ復興の兆しが見えるなか、
福島は物資がなかなか入ってこず危機っす!!やばいっす!!
一言、言いたい
『福島は汚染されてませんから~っ!大丈夫!』
早く物資やガソリンが届きますように・・。
オリコは、被害が少なく有り難いです。
仕事に行ってます。
ライフラインも復活してます。
灯油が買えないのでお風呂は毎日入れないけど大丈夫!
心配してくださり、ホントにありがとう(^人^)
みんなで少しずつできることして
みんなで乗り越えていきましょう☆
日本人は我慢強い!
東北人は辛抱強い!
頑張ろう!
