本日、来年の会場予約を済ませてきました。
残念ながら、5月は全て埋まってしまい、来年は

            6月2日(日)に開催します。

梅雨の時期に近くなるので、雨が心配ですが、
今日の星の里は

素晴らしいロケーション


来年もきっと晴れますよ!

来年度の出演、出店は2019年1月より受付開始します。

事務局のハワイアンカフェ ハレラニ  山崎までご連絡ください。

072-894-0687まで。

また、近くなりましたら、ブログでお知らせします


Mahalo nui loa

テーマ:
第9回おりひめフェスティバルは無事終了いたしました。

お天気の不安と、集客の不安、、その他もろもろ

プレッシャーに押し潰されそうになりながら、この日を迎えました。

実はハワイに住む娘から、今朝ラインが来ました。

   まま、おりひめがんばってね!
今年もみんなが楽しめる祭りになるように願ってるね。

感謝を忘れずに!


って💦

皆さま、ありがとうございました

来年は10回め。
今日からまた、来年に向けて始動致します。

また、お会いしましょう

Mahalo nui loa
             A hui'hou🌺



明日はいよいよ、

第9回おりひめフェスティバルです

今日は、準備に追われます。

心配していたお天気も、もう大丈夫🙆‍♀️
出演も出店も揃いました

ただ一つだけ、、、ご来場の皆様にお願いがあります。


おりひめフェスティバルは、交野大好き❤フラガールたちが、町興しの一環となれば、、と立ち上げたイベントです。

正直なところ、資金繰りにかなり苦労しました。

毎回、出演してくれるフラガールや、出店してくれる店舗さんにご協力いただいてましたが、
やはり、厳しいのが現状です。


そこで、、、どうか、来場されるお客様、ホール入り口に、おりひめフェスティバル存続基金ボックスを設置いたしますので、お気持ちをお願いいたします。
明日は笑顔で、、、、会場でお会いしましょう。



カウントダウンをはじめて、気がつけばもう、あと2日になりました。

今年は多忙な中をおして、黒田市長も来てくださるとのこと。
ありがとうございます😊

出演のみなさん、準備OKですか?
曲目の変更や、人数変更など、事前にご連絡くださりありがとうございます。

この日は各地でいろいろイベントが開催されますね。
そんな中、おりひめフェスティバルに来ようと計画してくださる方が今、このブログを見てくれているのかなぁと思いますが、当日は屋外ステージもあります。
交野を代表する、シャルマンココ
異世代で結成される、日々反省堂
京都出身、全国各地でライブ活動する THE TWINS
癒しのブルースマン カサスリム&トモダ マコト

屋外ステージは、休憩スペースの中です。

フラも音楽も、食事も楽しみにしていてください。
そして、小さなお子さんをお連れの方は、屋外ステージの前に、子供遊びブースがあります
一日中、家族みんなで遊べるイベントですので、ぜひ、ご家族揃ってお越しください。