健康診断は塩抜いて

70kg代ギリギリまで落とせましたが

ストレスが強すぎて

ダイエットの神さまが降りて来ません。



カメ子です。



今日の読書↓




南雲さんの本を読んでたら

ちょっとやる気になってきました。



南雲さんは

朝4時から勤務開始の10時まで

朝6時間も

自分のための時間があるとか。



夜はごはん食べたら

すぐ寝てよしとか

最近、夜ちょこザップ

頑張ろうと思ってても

眠くなっちゃって

落ち込む私にヒットする。




↑今日は自分のためだけのランチ。

一杯飲んじゃった。


話それますが

もう、アルコールは地元酒造のものか

大好きなビールは

クラフトビール以外

飲みません。


地元酒造の焼酎リキュール

最高にうまい!


ついでにですが

もうアイスも食べません。


あ、私の場合ですが、

上のことは命を守るために

強くおすすめします。





晩御飯は

以前作って冷凍してた

たこ焼きを蒸しました。



しっとりでうまし。


話がだいぶそれましたが

まずは1日のうち朝の4時から7時を

自分のために贅沢に使おうと思います。




    
 朝のスケジュール

🕓4時起床

4:00-4:15 ヨガ
4:15-4:30 ウォーキング
4:30-5:30 チョコザップ
5:30-6:00 ウォーキング
6:00-6:30 半身浴、オイルマッサージ
水シャワー
6:30-7:00 家事ルーティン


水シャワーとウォーキングで

ミトコンドリアちゃんが脂肪を燃焼するんだとか。


ほんとかな?


とりあえず、朝の3時間を

自分のために使って


ミトコンドリアちゃんのために

朝もフルーツくらいにして

昼はおかずのみの弁当にして

夜は腹ペコをしっかり感じて

がっつり食べて

ぐっすり寝ます。



朝すぐ着替えられるように

着替えをセットして

今日は寝ることとします。



今度こそ

自分のために

続けよう^_^