さてフルマラソン前日



いい天気です


いつもはりんご半分しか食べませんが

肝臓にグリコーゲン

貯めないといけないので

朝、昼、晩

しっかり食べる予定



何にもないので

せいろでりんごとブロッコリーとトマトと

冷凍してたベーグルを

蒸して





取り分けて

あんバターベーグルにして食べます。

ヨーグルトとスパイスティーも

おともに。


午前中家事をして

昼前からゴルフへ

ハーフコース回って昼ごはん




定食やさん!

ハムエッグに惹かれて頼む

ごはんひ200gに減らしてもらう。


こんなたくさん唐揚げいらないと

思ったら3種類入ってた


つがいに一つあげる。





EXPOいって

受付すませてから

居酒屋でちょこちょこ食べようと

移動


お寿司がメイン



軽めに軽めに



デイジーが白子食べたがりお付き合い



あまり好き嫌いのない

カメ子

実は白子苦手だけど

食べようと思えば

美味しく食べれる



おそらく食べられないものはない




明日のテーピングも購入


クエン酸やアミノ酸も買い


ドーピングの痛み止めも準備



何より明日気温が高いので

アンダーシャツを買い直す




これじゃないけど白の薄手です



20℃超えのフルマラソンなど

那覇マラソンか?!

とつっこみたくなりますが

湿度が低いから

完走率にそんな変動はないはず!



那覇マラソン、

完走率60%くらいだからなあ



ドナルドが重荷になる展開は

予想してなかったけど



とにかくバスに乗ってゴールとだけは

ならないように

ベストを尽くします!!



体重はもう計らない