お久しぶりです。


ソメイヨシノが咲き始め



ヤマザクラは満開な

今日このごろ



これは日曜日に

お散歩ジョギングいった写真です。



走るのが楽しみな季節になってきました。



日曜日は大きな御神木のある

神社にお参り



竹林を抜けて





あとはずっと桜の木の下を4.5km



土曜日は5km



膝が痛くて歩くつがいを置いて

5km




何となくの

16時間ダイエットは

あまーく続けてました。



食べたい日は

朝ごはんにパンを食べたりしましたが。




月のものの溜め込み期に加えて

毎週末の飲み会。



明日も約束がありました。






あわやの70kg!!



生理が終わってからは

ぼちぼちジョギングも再開しています。





そろそろ切り替えて

痩せ期に痩せなければ!!



記録しないと食べ過ぎるのは

間違いなく

ブログを書いてるときは痩せます。



月のものと飲み会が重なり

自暴自棄になりそうでしたが

振り返ったら

週末飲んでも2日走ってと

そこそこしてたし

土日は間食も取らずの

16時間ダイエットができてます。



前週69.7

今週68.8

0.9kg減



来週は67.8

なんとか68kg切って

三月を終えたい。



今年はが退職祝いが多くて

飲み会が多かったけど

花見ジョギングシーズン到来なので

できるだけ走って



朝ヨーグルト

昼しっかり

夜おつまみくらいの



昼メインの食事で

三月残りの痩せ期をブログ更新しながら

過ごします!