さて、私にとってのGWスタート。
5連休です。


とはいえ、
子ガメは学校なので
朝ごはんを一緒に食べて




掃除も一段落。




朝から雨が降る降る詐欺で
降らなかったのに走りにも行けず。



さて、

コロナの足音が
にわかに近くまで聞こえ始め



家族以外にやたらお誘いをかけるのも
なんとなく気が引ける。



予定といえば 
妹と姪っ子が明日遊びにくるくらい。


フラのイベントも
もちろん中止になりました。



こんなになーんもない5日間は
人生でそうはない。



つがいは午後から仕事しとこうかなー
とかいうので


頼みの遊び仲間のつがいまでも不在。


というわけで
GW5日間、



どうせなら
ダイエット計画立てようかな!



5日間でBMI25切ろう!大作戦!(68㎏を切る)


おそらく69㎏後半からのスタート。


5月1日 16時間ダイエット!
    15時以降食べない。
    500kcal以上の運動。
    夜もストレッチ。

5月2日 さらに昼まで食べない。
    20時間断食。
    マグマで復食
    500kcal以上の運動

5月3日 16時間ダイエット!
    15時以降食べない。
    500kcal以上の運動。
    夜もストレッチ。

5月4日 さらに昼まで食べない。
    20時間断食。
    マグマで復食
    500kcal以上の運動

5月5日 16時間ダイエット!
    15時以降食べない。
    500kcal以上の運動。
    夜もストレッチ。


断食とマグマの日を挟んで、
お昼は楽しむ日と
交互に楽しんでみようかと。


これなら、GW気分を堪能しながら
実行可能なのではないかと!



今日は朝ごはん食べちゃったので
お昼とおやつまで食べて
あとはしばらくチャイティーのみで
過ごします!


今日はのんびり起きてしまい
朝体重はかりそこなってますが
あと4日朝のルーティンは
なおざりにしないようにして


食べない夜はできれば動くことを心がけて
充実したGWにしますラブラブ