スマホのガラスが割れて本体交換になり、



ゴールデンウィーク前に手痛い出費を余儀なくされました…>_<…





携帯会社の保証プランに入ってたので全額自己負担とはなりませんでしたが



月々の利用額から数回に分けて保証額を引くっていうシステムは微妙(ー ー;)



appleの保証だったら、また違ったんでしょうか。。。(・_・;





そんなこんなな今週、水曜日の祝日は等々力渓谷と三軒茶屋に行ってきました。



{03D24245-3D46-4294-B7C7-174555D58B0F:01}




等々力不動尊では、ちょうど護摩が焚かれる時間だったので
しっかり参詣してきました。




{A826087A-76D2-4360-98FA-3AE8E9BBAA7F:01}




その後三軒茶屋へ。。。



三軒茶屋では道行く子供や赤ちゃんが皆んなハーフだった気がします。



三軒茶屋ってそんな街なんですか?!



{34851520-72EB-4110-82E4-3163B2D8395F:01}