{C95DE200-41B7-4E67-B067-0E1C989B112A:01}




健康診断の判決がくだりました。





概ね昨年と変わらずで、改善された点もあったけど



執行猶予付き有罪、といったところでしょうか(~_~;)





うーん。そうですか。



うーん。放置したらマズいですか?



5年前にも同じ症状で手術してるので今回は、
さらに大ごとになるかな~💧





改善された点はコレステロール値。



特に油っこいものばかり食べてるわけじゃないのに、



むしろ野菜中心に偏り過ぎくらいなのに、



コレステロール値が高かったのが



もしやと思って今回しばらくコラーゲンの摂取を控えめにしてみたら



正常範囲内の結果がでました。





因果関係は定かじゃないけど、少なくとも健康診断の時期はコラーゲン摂取は控えめにしようかな~💦