201312211915000.jpg



『お噂はかねがね~』な感じだったKIEHL’S。





そこまで乾燥が気になることもなかったのでスルーしてましたが



今回の宿泊にあたってのスキンケアをどうしようかな~と



うろうろ考えてるうちにフラッと立ち寄ったKIEHL’Sの店舗で



うっかり勧められるままにスターターセットを購入してしまいました。



色々サンプルつけてくれるって言うんだもん(笑)





乾燥よりエイジングの方が気になるお年頃ですが、



保湿は何より大前提なのでシッカリお手入れしなくちゃ~





それにしても段々20代の若いBAさんとは話が合わなくなってきたあせるあせるあせる