今日は、昨年8月末以来ぶり(あせる)に



美容室行って来ましたニコニコ



アタマ軽くなりましたー音符(中身ではない。たぶん。)



30代の担当スタイリストさんに、



30代男子の手紙事情について(主に、1週間連絡なしだった件。)相談すると~



それは安定期に入ったからだと言われました。





安定期?!倦怠期じゃなくて?!





ここで、責めるようなことを言っては絶対にダメだと念を押されました汗



面倒くさくなっちゃうんだそぅですよシラー





うーん。わかるけど、



それってずいぶん男の人にばっかり都合良くない???



織姫☆の日々想々-i.jpg