車持ってる男性がいい? ブログネタ:車持ってる男性がいい? 参加中







織姫☆の日々想々





北海道、とくに都市部から離れたところに住んでいるほど




車は生活必需品車






良いも悪いも、持ってなきゃ生活できませんから~。






東京あたりに住んでいたら、車がなくてもさして不便を感じなさそうだし、




持ってなくてもかまわないと思いますOK






ところで、私の「好みの男性の条件」の中に、




・車の運転が上手い。




というのがあります。※どうでもイイですね~あせるスミマセン顔






車の運転が上手い人は、何かとすべてに於いてスマートな気がするので。。。






ちなみに、ちーふの車の運転の腕前は未確認っぷ※更にどうでもイイですね~あせるアハハ