一昨日紹介した、



ナチュラルガーデン



Liftia EGプラセンタ Premium







3日飲みました。





結果「これは、なかなか良い音符





劇的に“目尻が上がった”とか“ほうれい線が消えた”とか、



期待してた効果まではいってないんですが



全身、お肌がフカフカ良い感じに柔らかくなりましたキラキラキラキラキラキラ





あと、手の甲が白くなった気がしますDASH!





よく、プラセンタを摂ると寝つきが良くなったとか寝起きが良くなったとか聞きますが



そーいった効果は、今のところ私にはないみたい。。。





続けたら、それも実感できるのかな~???