冬、好き?嫌い?ブログネタ:冬、好き?嫌い? 参加中

私は嫌い




冬、大っっっっっ嫌いですwww





ここ3年ほどで、やっと悟りの境地(-人-)



寒くても腹が立たなくなってきましたが(笑)





吹雪の中、雪で遅れていつ来るんだかわからない電車を待っててごらんなさいな



。。。諦めるしかありませんシラー





今年の1月くらいは特に酷くて、



やっと電車が来ても渋滞で殆んど進まず



遅刻しそうになって途中で電車を降りて歩きましたよ!!雪まみれになりながら!!!





そんなこんなで冬は大嫌いなんですが、



この前ちーふと話してて思いました。





私が夏が好きで冬は嫌いっていうのは、北海道に住んでいるからだと思います。





これが、もし東京あたりに住んだら



意外と逆になるかも?!