恋人とはどのくらいのペースで会いたい?ブログネタ:恋人とはどのくらいのペースで会いたい? 参加中

私は二週間に一回





なんか『二週間に一回』を選んでしまいましたが、



どーなんだろぅ?どーなんだろぅ??どーなんだろぅ???





毎日はさすがに、どうかと思うし



週イチも考えましたが、お互いのんびりしたいときもあるでしょ?





月イチは、ハッキリいって寂しいです!



2ヶ月近く開くと、ホントに逢いたくて転げ回ります(爆)←※遠距離恋愛の実感





やっぱりそーなると、二週間に一回くらいが



お互い自分の時間も持てて、Bestなコンディションで逢うことができて



丁度良い気がしますニコニコ