【福岡の旅1日目☆直人さんLive☆】





新千歳空港からの出発が





30分ほど遅れるという波乱のスタートショック!





そもそも、福岡までの直行便が1便ってむかっ(※ANAの場合)





ただでさえ、ギリギリだったのに完ッ全に遅刻ーーーあせる





タクシーに飛び乗り、なんとか『anon』の途中で会場inDASH!





その後は当然の盛り上がりでLive満喫しましたアップアップアップ





Live後、楽屋口で御一行様をお見送りして





友達と軽く打ち上げ音符





友達とは、2年ぶりの再会だったのですが





めちゃめちゃ楽しく過ごせましたキラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラ










この日のホテルは『西鉄グランドホテル』





今まで宿泊したことのあるホテルのなかでもBest3に入る素敵なホテルでしたニコニコ





遅いチェックイン、早いチェックアウトのプランで





かなりお安く泊まれてラッキーアップ





是非ともまた利用したいホテルですニコニコ