織姫☆の日々想々-201206101313001.jpg



結局、昨日は挙動不審なまま帰宅し





夜、ちーふに手紙しました。





なぜ、挙動不審だったか。





彼が以前好意を持っていた女性が、





再び彼の前に現れたら。。。





そりゃ心配になるでしょ~しょぼん





そんな気持ちを包み隠さず。





送信後、少ししたら携帯あせる





おそるおそる出ると、




まず、「怖かった。」と言われました汗汗汗





どーやら無意識に、ちーふを責めるよぅな態度になってたらしいですあせる





別に怒ってたわけじゃないけどあせる





でも、ちゃんと気持ちを伝えてくれて嬉しいって言ってくれましたニコニコ





心配がなくなるわけじゃないけど、





信じたいと思いますニコニコ





が、頑張るwwwDASH!