お昼休みのことです。





デスクでお昼ご飯を食べていると





隣の新人くんが、そっと私の目の前にiphoneを置きました。





「?」と思ってみると、





メール作成画面に





『食べおわったら電話ください。みんなに内緒で!』と、表示されてました。





!?





何?何??何~???と思いながらも





何事もなかったように、小さく頷くと





先に食べおわった新人くんは「タバコ行ってきま~す。」と出ていきました。





私も食事をおえ、いつものとおり歯磨きと化粧直しのため席を立ちました。





いつもと違うのは携帯持って。。。





ドキドキしながら ←するさビックリマークそりゃドキドキするさ!!





携帯すると。。。





『1階まで降りてきてもらってイイっすか。ちょっと込み入った話なんで。』





ん?





はぃ。お気づきですね。





『込み入った話』?





私のドキドキドキドキを返せ~(暴)





確かに込み入った話でしたガーン





内心、おもいっきり突っ込みを入れたのは言うまでもありません(爆)