子育て支援金について


お金をばらまく前に考えて欲しい


子育て支援金や手当欲しさに子供を産んだり、虐待が増え続けている背景を。


児童保護施設の現状を


きちんと調査してから支援金は出すべき


母子手当も偽装離婚をして、同居は継続して、当たり前に手当をもらい、様々な恩恵を利用し、子供が高校を卒業すれば、また婚姻状態に戻る。


指摘して逆恨みされるのが怖くて、自治会など見て見ぬふりをするしかないとの事


少し前まで、子育て支援金なんてなくても頑張って子育てしてきた。


子供のしつけも出来なくて、親としての責任感もなくて、不登校も増えて。


高齢者もお金のある人から沢山とれば良いのに


低所得者いじめばかり


底辺の国民に目を向けられない日本の国家議員ばかりで、安心して生活出来る日本の未来はない


犯罪や殺害も増えているこの世の中に子供を増やして大丈夫なのか?


憤りを感じる