今日ゎ半日出勤ハート
午後からなのでまだベッドでぬくぬく得意げキラキラ


今日ゎお風呂ディだから大変そうだぁあせる


なんか日記も仕事のことばっかしか書くことないねにひひ


だって仕事か寝てるかしかしてないもんしょぼん


でも仕事場でも嬉しいことあったアップアップ


昨日初めて受け持った部屋の患者さんに「明日もあなただったらぃぃな」って言われた音符


別の患者さんにも「おりちゃんに1日1回会わないとダメだぁアップおりちゃんはオアシスだから音符


「明日お風呂おりちゃんなの-??よかった-ハート


「おりくん今日顔出さないから淋しかったょ」


「さすが俺のことわかってるなグッド!


とか患者さんに言われて嬉しかったラブラブ!


こういう事があるから頑張れてるんだねハートハート


ほんと大きなミスしないように毎日祈ってますショック!キラキラ


今日も頑張らないとね音符


7月は3連休ありそうだしねラブラブ!